会長の三井田です。経営フォーラム21の12月例会を行いました。

c6aa69a301a4d536b576

会長の三井田です。経営フォーラム21の12月例会を行いました。


会長の三井田です。
12/11 西川会頭、柳専務理事をお迎えして、経営フォーラム21の12月例会を行いました。

2017年最後の例会は、

『来年に向けた決意(こうありたい姿)を漢字1文字で表現し発表』

という、ここ数年、恒例の例会です。

この例会を迎えるにあたり、毎年、非常に悩まされます。

『昨年の1文字はなんであったか?』
『果たして決意したような年をおくれていたのだろうか?』
『自分は2018年、どんな自分になりたいのか?』

2017年を振り返りながら、来るべき2018年には自分はどうしたいのか、頭の中でグルグルいろんなことを考えながら、整理して、自分と向き合える、重要な時間となります。

そして、5万といわれる漢字の中から、メンバーそれぞれが思い思いの、1文字を選びだし、その1文字にかける思いを、メンバーと共有することができました。

そして2018年の12月には、今年の1文字をこの選んだ漢字1文字で表現できるよう、行動していきたいと思います。

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です