今年の10月で三年目を迎え、今日で今年の最終営業、来年は9日より通常営業となります

876e3b96419200af2017

今年の10月で三年目を迎え、今日で今年の最終営業、来年は9日より通常営業となります


【今日で今年の最終営業です】
2017年も残りあと3日となりました。
今年もいろんな事が世界で起こりましたね。
来年はどんな一年になるんでしょうか。とにかく平和な世の中になってほしい。そう強く思う一年でした。

さて、ティーアンサンブルは皆様の支えにより今年の10月で三年目を迎えました。
ありがとうございます✨✨
今年も遠方からのお客様も増えまた、常連のお客様に支えられ一年無事に過ごすことができました。
感謝の気持ちで一杯です。

そして今年の新しい挑戦といえば紅茶講座・地場産ランチフェアーへの参加。
とても好評に終わり二つともやって良かったと思えるものでしたので来年はこちらを更に良いものにブラッシュアップをしていきたいと思います。

先日沢山のお客様に同じようなお言葉をいただきました。
『あーほっとする』『和むようなリラックスお茶が飲みたい』みなさん疲れてるんだなと。『お茶の力』と『わたしたちの接客』でお客様を幸せにできるお仕事なんだなと。
地に足を着けた店作り。
開店当時から変わらない強い信念。
当たり前のことが当たり前にできて、その先があると信じてまた来年も新たな気持ちで頑張ります。

奥のスペースもようやくリフォームし少しは快適に過ごせる空間になりました😊これも三年目にしてようやく。これもすべてお客様のお陰なんです。

来年は9日より通常営業です。
では皆様のご多幸を祈願して…よいお年をお迎えくださいませ😊

店主

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です