現在、秀明大学に練習生として参加しているブルボンKZ女子の小出選手から2018年の抱負を伺いました。

ef2d61165dd6871cb719

現在、秀明大学に練習生として参加しているブルボンKZ女子の小出選手から2018年の抱負を伺いました。


現在、秀明大学に練習生として参加しているブルボンKZ女子の小出選手から2018年の抱負を伺いました。

「2018年は、この練習生としての経験により、さらに力をつけて日本選手権に向けて頑張っていきたいと思います!」

今年の小出選手とブルボンKZ女子の活躍に期待です!みなさん応援よろしくお願いします(^^)

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です