【新年のごあいさつ】

b1ce5432038220d89163

【新年のごあいさつ】


【新年のごあいさつ】
2018年も、はや5日が経過して、ようやく新年のご挨拶です。年末の激務の影響か、投稿の気力がなかなか復活せず、遅くなりましたことお許しください。(^-^;

旧年中は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願い致します。

2018年は元日だけお休みをいただき、1/2より毎年恒例の「元旦しぼり」(1.8L 2,689円/朝日酒造/まだ少し在庫あり)の荷受け&発送業務で仕事始めとなりました。

そして、昨日は新年早々一発目の「欠品銘柄の蔵への引き取り」を敢行しました。記念すべき(笑)蔵&銘柄は、小千谷市・高の井酒造の純米吟醸「初梅(はつうめ)」でした♪

相変わらずのドダバタですが、美酒考房西巻酒店は、今年も新潟地酒まっしぐらで皆様のお役にたてるよう頑張ります。どうぞ、よろしくお願い致します。

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です