【首都圏のみなさ〜ん!ふるさと祭り東京2018へLet's go!!】

288ac0d8d8f325ec7e80

【首都圏のみなさ〜ん!ふるさと祭り東京2018へLet's go!!】


【首都圏のみなさ〜ん!ふるさと祭り東京2018へLet's go!!】
昨日から東京ドームでは「ふるさと祭り東京2018」が開催され、柏崎からもうんめぇもんが出店しています!柏崎の味を楽しんでください☆

以前、NPO法人化のお手伝いをさせてもらった
Npo法人 里山夢もっこの皆さんは今回デザインや企画等も担当されているそうです。
10日間連続の祭りのために、若いメンバーも上京していますので、みなさまぜひぜひ東京ドームに足を運んでくださいね♪(^^)

○日時
2018年1月12日(金)〜20日(土)10:00-21:00
2018年1月21日(日)10:00-18:00

○会場
東京ドーム「ふるさと祭り東京」会場内(東京都文京区後楽1-3-61)

○出店団体(ブースC22-25)
・奥の湯湯元館(鯛茶漬け、鯛めし)
・石塚酒造(姫の井かめぐち酒、きつね参りカップ、ほんの気持ち、越後高柳3本箱、雪だるま(本醸造))
・鈴屋商店(ふふまめ(砂糖味、塩味)、PIZZA)
・とくぜん(ぜんまい、切り干し大根煮)
・ふかぐら亭(地鶏そば)

○入場料
当日券1,700円(前売り券1,500円)
イブニング券(午後4時から)1,200円
平日限定当日券1,400円(前売り券1,200円)

↓↓詳細はこちら↓↓
https://www.tokyo-dome.co.jp/furusato/

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です