【裏メニュー紹介〜宵処よって来やさん】日本酒『而今(じこん)大吟醸』

8931e331988a77c165b2

【裏メニュー紹介〜宵処よって来やさん】日本酒『而今(じこん)大吟醸』


【裏メニュー紹介〜宵処よって来やさん】

昨夜は雪がひどかったですねー(;´д`)でも、よって来やさんは元気(^-^)に営業してましたよ!

よって来やさんの裏メニューは・・・なんと日本酒『而今(じこん)大吟醸』です!!!三重県名張市のお酒で店主・高橋さんの超お気に入りなんだそうです。飲み口はちょい甘口のすっきり系で、とても美味しかったですよ~。

温かいおでんと『而今 大吟醸』で冬の寒さを吹き飛ばしましょう!!!

裏メニューは柏崎ファンクラブ会員証を提示すると注文できますよ♪

宵処よって来や
柏崎市東本町4-25(南町交差点カドです)
0257-23-0833

柏崎ファンクラブの入会は下記フォームからどうぞ(^-^)

http://kz-cs.com/funclub/applicationform

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です