初開催「いこねいち」まで1ヶ月切りましたよ〜!!

2d947e5d68030bcf7094

初開催「いこねいち」まで1ヶ月切りましたよ〜!!


初開催「いこねいち」まで1ヶ月切りましたよ〜!!
ICONEが主宰する「いこねいち」は、子どもも親もみんなで楽しめる、体験型ファミリーイベント。既に20以上の出店者がみなさんを待って居るようです(^^)天気が不安定なこの時期、室内で楽しめるイベントはとてもうれしいですね!ぜひお出掛けください。

↓↓出店者情報、詳細はこちら
https://peraichi.com/landing_pages/view/icone

***

寒い冬だからこそ
みんなで過ごそう!

冬でもあったかく、楽しめるイベントを!
子供から大人も楽しめる多彩なワークショップや、体を動かして気分スッキリ!リフレッシュできる体験スペース、手づくりアイテムや柏崎のお店特製のお手軽ランチも販売!

日にち:2018年2月12日(月・振休)
時間:10:00~16:00
会場:柏崎市文化会館アルフォーレ

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です