【本気で痩せたい人 必見】

【本気で痩せたい人 必見】


【本気で痩せたい人 必見】

最近のお客さんは、ダイエットに対する考え方が非常に「ゆとり」だと、トレーナー仲間は言うてる!

おそらく原因はメディアだな!
メディアで「楽して痩せる」とか「◯◯するだけで痩せれる」といったゆとりダイエットをやたらと取り上げているせいだろう。
人間のほとんどが「楽して」の言葉に弱い、、、だから、つい食い付いてしまう。

という人間の本質(本性)を利用して、視聴者や読者の囲い込みをビジネス的に利用している。
おかげで最近のダイエット指導は、
ダイエットに対する偏った(間違った)考え方を正すところから始まる手間が増えた。

最近、流行りのクロスフィットトレーナーのAyaさんも
「全く負荷のかからない方法で体が変わることはありません」
と一刀両断!!
あのライザップも、痩せるという成果をきついトレーニングで出していくように、
「本気」で痩せたいのなら、適切な種目を適切な負荷で適切な回数を適切な頻度で行う必要がある!!

どれくらいが適切なのか?
その判断は、トレーナーの勉強をしてきた人でないとなかなか難しいと思う。
ダイエットマニアとかトレーニー(トレーニング上級者)の持っている知識ではおそらく足りない。
だから、本気で痩せたいなら、しっかりと勉強と経験を積んだトレーナーに任せて!!

と、言うことで
#からだFine では、通常会員の他に
『本気プラン』をご用意しました!
痩せたいから今度行くねーとか、ライザップが柏崎にあったら通うとか、クロスフィットをうけてみたいと言った言葉を僕に聞かせて下さった皆さまのためにも、この本気プランをご用意しました!
これを機に、ダイエットを絶対に始めましょう!!

※既に数名のご入会があります!パーソナルトレーニングを基本としたプランなので、会員数には限りがあります。お早めにお問い合わせください!!

参考までに↓↓↓
https://woman.type.jp/wt/feature/4373

お問い合わせはLINE@↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40nct5513z

からだFine!
https://peraichi.com/landing_pages/view/fine

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です