ヤフオク!代行出品の預かり品、「在銘」が読めません!

6e50b184f2c5589000d7

ヤフオク!代行出品の預かり品、「在銘」が読めません!


ヤフオク!代行出品の預かり品、「在銘」が読めません!

根付が入庫しました。

ヤフオクに出すには、「タイトル」がいります。
タイトル、カテゴリー、キーワードは、
高値落札するためには必須項目なので、
調べられるものは、とことん調べます。

しかし。。。今回の翁面、在銘が読めません!!
古めの品は漢字が読みにくいんですよねぇ。
難しくない文字なのに、読めない。。。

どなたか分かる人いたら、教えてください♪

もうひとつは簡単な在銘で、助かった!!

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です