【例年の3倍だとっ?!】

7682d8e645b2585b78ef

【例年の3倍だとっ?!】


【例年の3倍だとっ?!】

柏崎の町中は、日に日に雪の壁が高くなっています。
ニュースで柏崎の降雪量は、例年の3倍って言ってました。

ナカムラは社長が気合を入れて、
3倍パワーで消雪しまくっています。
駐車場は完全消雪。安心してご来店ください♪

ここで、雪国あるある~。

・雪だるまなんか誰も作らない
・お日様出たらご機嫌
・地面が見えると嬉しい
・除雪したご褒美に酒量が増える
・甘いモノが食べたくなる

今日のおやつに「おしるこ」食べちゃうもんね!!

ナカムラは、今日ものんびり営業してま~す♪

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です