新しい手法でスープ取りました。

951d9b931fac30adcbdb

新しい手法でスープ取りました。


新しい手法でスープ取りました。
初回から上手くいことなんてまずないですが、良い結果が出せるといいなーと。

さて本日は、キャベツのステーキ、真鱈白子、あんきも、ブリ中落ち、ポテトサラダ、亀の手、刈羽村のやっこ、栃尾揚げ納豆はさみ焼き、ハムカツ、あさりの酒蒸しなどなど。

寒波もひと段落してお日様も出てきました。
駅裏漁港けんじろうはいつも以上に元気に営業します!

20日の酒の会に関しまして、大変多くのご参加をいただきまして定員達したのですが、テーブル配置を工夫してもう少しいけそうです。
もちろん割とガチの日本酒好きの方もいらっしゃいますが、全然そうではない合コンノリでの参加の方もいらっしゃるようですがそれもまた良しということでwステキな出会いがあるといいですね!
皆様のご応募お待ちしております(゚∀゚)

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です