こんばんは~! 夢の森より遠藤あきです。

fbc6b13d22ac6565b210

こんばんは~! 夢の森より遠藤あきです。


こんばんは~! 夢の森より遠藤あきです。

今日のお天気は気持ちよかったですね。
そろそろ雪も落ち着いてくれるといいですね~。

さて、来週2/23(金)に、インディアン(ラコタ族)の
歌の練習会「ホッカヘイ!」を行います。

時間は、17:00~19:00 
途中参加、途中退出可能ですので
都合の合う方、ぜひお越しください♪
※写真は外ですが、歌うのは室内です。ご安心を!

2018年は毎月1回、インディアンの智慧に触れる
時間を持ちたいと思っていて、ホッカヘイ!も
そんな時間のひとつになります。

毎月1回、定期的に時間を持つことで
どんなことが起こり、どんな仲間ができて
それがどんな風に育っていくのか?
なんだかよくわからないところを
楽しんでいけたらと思っています(笑)

来月の3月17日には、インディアンの智慧に学ぶ
ワークショップ「アナグマのtipi(ティピ)」
を初めて実施します。午後半日のワークショップで、
その時出会ったみなさんと、ちょっと日常から離れた
立ち止まる時間を持ちたいなと思っています。

2/23のホッカヘイ!でどんなことをするのか
お話しもできますので、興味あるな~という人は
ぜひ気軽に遊びに来てください!

それでは都合の合う方とお会いできるのを楽しみに~

遠藤あき

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です