【タイヤーーー!! ヤフオク代行出品】

9c1168e65fe277d26abb

【タイヤーーー!! ヤフオク代行出品】


【タイヤーーー!! ヤフオク代行出品】

大きいです。重いです。
撮影=筋トレじゃなかろうか。

タイヤ&ホイールだと、ダンボール梱包+バンド留め。
今回はタイヤだけなので、梱包しなくていいんです!
ドライバーさんもコロコロ持っていくでしょう。

いろいろなモノを扱っているので、
出荷方法には詳しくなりました♪

先日の「コンガ」も無事着いたと連絡をいただいて一安心。
丁寧な梱包で・・・と褒めてもらえたし(嬉)

コンガも新オーナーさんに使ってもらえたら、
さぞうれしかろうと思う、SHOPナカムラでした♪

ヤフオク代行出品にご興味のある方は、
どうぞお気軽にご相談くださいませ!

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です