いよいよ春の足音が聞こえてきそうな、穏やかな週でしたね(*^^*)💕

38df6bc718bd0075469e

いよいよ春の足音が聞こえてきそうな、穏やかな週でしたね(*^^*)💕


いよいよ春の足音が聞こえてきそうな、穏やかな週でしたね(*^^*)💕

そんな春間近の3月に、ほっこりするようなライブがありますよ〜✨

3月31日(土) 鎌田 氣養の屋(きょうのや)
*ティータイム 13:00〜
*夜のお茶会 19:00〜

ライブ演奏は、新潟産業大学出身の松井まさみちさん‼️
「三叉路」というグループで活動後、ソロでご活躍中です。
NHK みんなのうたで「しあわせだいふく」という歌を提供されていました!
現在 20代の方たちが子どもの頃、聞いたことありませんか?✨
ほっこりふっくらする、柔らかい、あったかい歌です(*^^*)

優しいハイトーンボイスで、春待ちのこの季節、ゆったり過ごしませんか?

三叉路「しあわせだいふく」は、こちら‼️
https://youtu.be/ofZxzCUY1W0

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です