【3月の観活カレンダーができました☆】

【3月の観活カレンダーができました☆】


【3月の観活カレンダーができました☆】
だんだんと温かくなってきて春ももうすぐだなぁ~✨・・と思っていたら、今日は強風🌀かなり大変でしたね😣
遅くなりましたが、今月のイベント情報です🎎
冬季休館していた施設がいよいよ開館し始めてきました💓 リニューアルした施設もあと少しで一般公開となりま~す🌞 私達スタッフも、ワクワクしてます!皆さまもぜひ足をお運びください😆
詳しくはこちら ⇒ http://www.uwatt.com/2670

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です