テーマは乾杯×出会い!初参加の人が半数以上いた中、自分たちのグループ名を考えたり、パスタとテープを駆使してどれだけマシュマロを高く掲げるかを競う「マシュマロチャレンジ」というゲームで盛り上がりました☆そしてなんと!ブルボンウォーターポロクラブの選手の方々もいらっしゃいました!PRタイムでもしっかりと水球のPRをしてくださいました(>v<)今回は二次会パートナー店をお願いしました。

cea3127b1e9e597da44f

テーマは乾杯×出会い!初参加の人が半数以上いた中、自分たちのグループ名を考えたり、パスタとテープを駆使してどれだけマシュマロを高く掲げるかを競う「マシュマロチャレンジ」というゲームで盛り上がりました☆そしてなんと!ブルボンウォーターポロクラブの選手の方々もいらっしゃいました!PRタイムでもしっかりと水球のPRをしてくださいました(>v<)今回は二次会パートナー店をお願いしました。


テーマは乾杯×出会い!初参加の人が半数以上いた中、自分たちのグループ名を考えたり、パスタとテープを駆使してどれだけマシュマロを高く掲げるかを競う「マシュマロチャレンジ」というゲームで盛り上がりました☆そしてなんと!ブルボンウォーターポロクラブの選手の方々もいらっしゃいました!PRタイムでもしっかりと水球のPRをしてくださいました(>v<)今回は二次会パートナー店をお願いしました。二次会も負けず劣らず大盛況でした(`・ω・)これからも皆さんにさらに盛り上がってもらえたら嬉しいです♪次回は5月を予定しています(^_^)★ 幹事メンバー★おーさわ、さかちゃん、はっしー、いくちゃん、はーちゃん、みや◎Thanks!!

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です