【勝手にアンサンブル🎶】開催しました😁

69a5517118d4e58e9366

【勝手にアンサンブル🎶】開催しました😁


【勝手にアンサンブル🎶】開催しました😁

毎回テーマを変えて色々な方々に
ご参加いただき交流を深めていく柏崎ファンクラブの『勝手にシリーズ』!

今回は柏崎の柏崎商工会議所女性部のみなさまと柏崎でご活躍のステキな女性たちと『勝手にアンサンブル🎶』と題して意見交換会を開催致しました。

貴重なご意見をいただき、勉強になりました!
皆さん柏崎を元気にしたいという思いは一緒なので、今後は連携を取って色々な取り組みができそうです✨

会場として利用させていただきましたティーアンサンブルさんのお料理も美味しく、感謝です❗

これから色々な業界の方々と意見交換をして、柏崎を盛り上げていきますよ〜😁😁

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です