インディアンの智慧に触れる

2a2b45d9618e4b4596de

  インディアンの智慧に触れる


  インディアンの智慧に触れる
 \ アナグマのtipi(ティピー) / ★残2名★
https://www.facebook.com/events/787829064761363/

こんばんは。夢の森より遠藤あきです。

少人数で実施したいアナグマのtipi、
2名の方の参加が決まりましたので、あと2名!

どんなことするの?というお声をいただいたので
ちょっとご紹介です。

このワークショップでは、頭は使わないようにしたいのですが、
何をするのかわからなすぎて参加が決められない
という人もいると思うので(ぼくもそういうタイプです)
不本意ながら少し頭を使ったご紹介をしますね(笑)

ようするにこのワークショップでは、
図の左側ではなく、右側を大切にしたいのです。

左も右も大切なんですが、そのバランスがとても重要で、
日ごろ左側に偏っている私たちがバランスをとるために
あえて立ち止まる時間をとろうよということです。

いろいろなキーワードがありますが、
ピンとくるものがひとつでもあったら
ぜひご参加ください!

えっ? 余計わからない?

そう思った人はぜひご参加ください!
謎が解けるかどうか、お楽しみに~♪

遠藤あき

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です