【にいがた酒の陣レポート情報】

2e130e89987e8d1254aa

【にいがた酒の陣レポート情報】


【にいがた酒の陣レポート情報】
3/10~11の二日間にわたって行われた“恒例”の酒の陣。今年は二日間合計で14万人と、またまた過去最高を記録しました。

この盛況を見るにつれ、大都市圏の大きな酒屋さんや業界誌などが、なぜ「新潟地酒は終わった」感を出すのか、不思議で仕方ありません。

新潟もそれ以外も“みんな美味しい”で良いと思うんですけどね~。(^-^;

それはともかく、私もいつもと同じく二日目の日曜に参戦してきました。取引蔵中心のレポートですが、宜しければご覧ください。

※詳細は写真のキャプションに記載しています。ちなみに掲載蔵順に他意はありません。単純に回った順です。(^-^ゞ

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です