水曜日 20:00〜はレディースキックボクシングクラスです🥊👱‍♀️

98d829cfe2bbb0863ef9

水曜日 20:00〜はレディースキックボクシングクラスです🥊👱‍♀️


水曜日 20:00〜はレディースキックボクシングクラスです🥊👱‍♀️
体験が2名ありました♪
今日のクラスは私が代行✌️Dストレッチ〜シャドー、ミットはストレート系連打とミドルキックを〜体幹を意識してしっかり打って構えに戻れるように練習しました。
フリーミット2R、補強で終了。
春から進学で上京すメイちゃんの最後の練習だったので皆んなでお祝いミットやりました㊗️
新しい環境でも目標に向かって元気に頑張ってほしいと思います。
また帰省の際はいつでもジムに遊びに来てくださいね👍

リングでは柔術レギュラークラス〜
今日も江口先生中心に技練習、スパーリングと遅くまで頑張ってました👍👍

キックボクシングには帰省中の拓也くんが練習に来てくれました🎵
久しぶりの練習、皆んなとミットなど楽しく練習できたようで良かったです😊
ジム後は昇龍軒🍜
また帰ってきた時は一緒に練習しましょう❗️

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です