金曜日 19:30〜ビギナークラスはキックボクシングの基本技からコンビネーションまでクラス形式で練習します✌️

9d7b9f2ddf4971500b10

金曜日 19:30〜ビギナークラスはキックボクシングの基本技からコンビネーションまでクラス形式で練習します✌️


金曜日 19:30〜ビギナークラスはキックボクシングの基本技からコンビネーションまでクラス形式で練習します✌️
今日は左右のアッパーからはじまるパンチ3つのコンビ〜パンチ3つからミドルキックに繋ぐ練習をやりました。
ゲーム形式はミドルキックvsミドルキックで1分×5R、補強2種で終了でした♪
金曜クラスは男女混合でいつも楽しい雰囲気で練習してます👍

キッズクラス2は6年生は一応最後の練習になりました(卒業の子、継続の子といますが)
今までやってきた基本技とコンビネーションのシャドーとサンドバッグへの打ち込み〜フリーミット〜最後は中学生で頑張る事を各自発表してもらいました🎵
中学生になってまた新しい環境で様々な事があると思いますがキックボクシングを通じて学んだ事、少しでも役立ってくれたらいいなと思います😊

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です