火曜日 昼クラス〜

e7267d0d90d47d2de687

火曜日 昼クラス〜


火曜日 昼クラス〜
春休みの子供達、男性、女性と昼間も元気に練習中✌️
プロ選手2名も今週は昼練です💪

20:30〜タイキックリズムクラスは体験2名、見学1名ありました♪
タイキックリズムとキックボクシングはどちらが効果的ですか?と質問されましたが…
どちらもやるのが効果的です(笑)
柔軟な身体をつくり、筋力を付けて、そして何より楽しく運動できるのが長く続くコツだと思います。
一般の方の身体づくりは短期で仕上げるプロ選手の減量とは違います。数字だけを見て短期間頑張ってもやめてしまえば元通りって事にならないように、キックボクシングに限らず楽しい事を見つけてゆっくりでも継続できると良いと思います👍

キックボクシングはミット、サンドバッグから今日もフリーのマススパーリング👊
皆さん力を抜いて楽にできるようになってきましたね!
こちらも試合前のプロ選手のスパーリングとは違います。力を抜いて楽しんで沢山こなすのが良い動きができるようになる近道ですよ😊

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です