わが村刈羽の桃の花見フェスティバルの一環として夜間ライトアップやってます‼︎ 桃の花は桜よりピンク色で意外に綺麗なんですよ~(^^)

8dd6bfbb926570c6f026

わが村刈羽の桃の花見フェスティバルの一環として夜間ライトアップやってます‼︎ 桃の花は桜よりピンク色で意外に綺麗なんですよ~(^^)


わが村刈羽の桃の花見フェスティバルの一環として夜間ライトアップやってます‼︎ 桃の花は桜よりピンク色で意外に綺麗なんですよ~(^^)

メイン会場は15日、刈羽村ラピカ周辺にてイベント各種展開しますので、ぜひ遊びにお越しください‼︎

#桃の花フェスティバル #桃の花 #フェスティバル #フェス #刈羽村 #砂丘桃 #芸人 #綺麗 #ライトアップ #アガルライフ

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です