【とり肉は、まるせいさんから仕入れてます】

414e1aa1c248f2931fc4

【とり肉は、まるせいさんから仕入れてます】


【とり肉は、まるせいさんから仕入れてます】

旨壱メンチ弁当の主役である「とり肉」は、
3軒となりの『まるせい』さんにお願いしています。

朝一で必要な分だけひき肉にしてもらい、
すぐに仕込めるのは、商店街ならではですね。

『まるせい』さんは、地元に愛されるお肉屋さん。
肉はすべて国産にこだわり、
お惣菜も充実のラインナップ。
朝早くから全部手作りしています。

80過ぎのお母さんは小さい子供が大好きで、
「はいよー食べなー♪」と肉団子をおまけで
つけちゃったりします。
息子もよく頂いてました♪

お姉さん(年齢不詳)はちゃっきちゃきの
姉御肌タイプで、これまた働き者。

夕方になると、夕飯のおかず目当てのお客様が
多く立ち寄って、これぞ商店!といった雰囲気なのです。

私的には「ヤングカツ」がおすすめ。
ウインナー&チーズ&ハムの組み合わせがヤングですよ。

柏崎のナカムラに来たら、
帰りにまるせいさんで夕飯のおかずをどうぞ!

以上、えんま通り商店街の名物店紹介でした♪

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です