【ホームページができました✨】

【ホームページができました✨】


【ホームページができました✨】

去年1年間かけて、西山のまちネタを(ほぼ)毎日、facebookでお届けしてきましたが、このたび、西山の魅力発掘団がお届けするホームページを作りました‼️✨

その名も
「LoveNishiyama.com」です!😆

私の愛する西山を、みなさんにも愛してほしい!
そして、いろんな人から愛される西山になってほしい!
そんな思いが込められています。

これで、facebookユーザー以外のかたにも、西山のアレコレを知ってもらえます💕

今まで、いろんな情報をお届けしてきたfacebookはそのままに、その情報を振り分けて、より見やすく、使いやすいレイアウトに!(したつもり💦)

URLは、
https://www.lovenishiyama.com/

lovenishiyama.com
でも検索できますよ〜(*^^*)

ぜひ今後とも、facebook「西山の魅力発掘団」とともに、よろしくお願いします‼️

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です