木曜日 キッズクラスは通常練習後は初の実戦練習👊

52eb679c8bedf85b268a

木曜日 キッズクラスは通常練習後は初の実戦練習👊


木曜日 キッズクラスは通常練習後は初の実戦練習👊
パンチ+利き足のミドルキックのみという限定スパーでしたが皆んな思ったより良くできました♪
ただまだ本番の試合がどんななのかわかってないのでなんか楽しそうにやってました(笑)
試合経験する事でどんな心境の変化があるか、どんな成長を見せてくれるか今から楽しみです😌

昼クラスはウェストシェイプメニュー❗️
ストレッチ〜筋トレ〜ドリルミット〜フリーミット〜サンドバッグとなかなかハードにしましたが皆さんしっかり完遂しました。

夜はキックボクシングフリー〜
見学の方が1名、興味を持って来てくれる男性は決断が早い👍早速土曜日から来てくれるようです🎵
今日も対人練習〜限定マス2種、フリースパーリング。
柔術レギュラークラスは技練習〜スパーリングでした😊

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です