こんにちは。

6b018ae85e3cb87904fe

こんにちは。


こんにちは。
会長の三井田です。

昨日4/26に柏崎商工会議所青年部 経営フォーラム21の総会が開かれ、無事に終了しました。

『まずやってみる。』~行動こそが成果を生む~

というテーマのもと1年間活動してきました。

経営者としての人間力の向上の為の例会
経営者としての計数力を磨くための例会
伝統を残しながらも、変化していく企業の姿を視察

と、充実した活動ができたように思います。

さて2年目の活動が始まります。
2つに分かれているグループのリーダーも変わります。

学んだことを行動につなげていく
学んだことを『ジブンゴト』として主体的に捕らえて成果につなげていく

そんな集団になれるよう、今年度も活動していこうと思います。

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です