「里山café I'm Home」がオープンして1ヶ月!

58c2434dde6749666431

「里山café I'm Home」がオープンして1ヶ月!


「里山café I'm Home」がオープンして1ヶ月!
あっという間の様な、もっとずっと長い時間を過ごした様な、濃密な1ヶ月。。。

この1ヶ月、最多の来店は7回だった彼!
その奥様は6回で第2位!笑

密かに途中から気がついていた、「あれ!毎日誰かしら友達が来てる?」記録も本日も更新し、オープンしてから1日も間が空くこと無く誰かしら友達が来てくれている。

友とは偉大です。

今日はご縁あって去年お会いした学生さんが友達も一緒に遠方から来てくれました。
元気な顔が見れて良かった!本当に嬉しかった!

ご縁に感謝です。

お店を訪れてくれた人が笑顔で「また来ますね!」なんて言って下さると、それだけでちょっと泣きそうになる。。。
あぁ、コレが接客の醍醐味だったと久々に飲食の楽しさにグッと来てる今日この頃。

こうして、この場所でも新しい繋がりや友達ができていくんだなーと、始めの1ヶ月に感謝して、次の1ヶ月に胸を膨らませてます!

ありがとうございました!
明日からもお待ちしております!

ps.もう少しするとカキツバタも良い季節です!
そちらも是非お楽しみに!

#柏崎 #夢の森公園 #cafe #imhome

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です