今日は子供の日🎏

06a33c3d8283de782f80

今日は子供の日🎏


今日は子供の日🎏

ゴールデンウィークはたくさんの方に起こし頂きまして、ありがとうございます!

今日は子供の日でしたね👦👧
お子様たちの笑顔や、遊ぶ姿には日々癒されております✨

少し前に、おもちゃの木ベラを持って、厨房にお手伝いに(?)来てくれたお子様がいらっしゃいました😄
厨房は危ないので入れませんが、とても可愛いコックさんでした🍳✨

プティポワではランチタイム、ディナータイム共にお子様プレートをご用意しております。
ご家族や、3世代のお食事にもオススメです。

ゴールデンウィーク、遊び疲れた方、お仕事で忙しかった方、、美味しい料理と癒しのお酒をご用意してご来店お待ちしております!

#欧風食堂プティポワ #プティポワ #柏崎 #柏崎市 #キッズスペース #お子様プレート #子連れ歓迎

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です