新潟日報のコラムにお店のことを書いていただきました!

0e157fef6877bb21c40d

新潟日報のコラムにお店のことを書いていただきました!


新潟日報のコラムにお店のことを書いていただきました!

過度に手をかけず「風合い」を生かす。

成る程!語彙の少ない僕達からは出てこない的確な表現!笑
自分たちの目指す方向が伝わる人には伝わってるんだなぁと嬉しい記事でした。

先日、飲食の先輩と話した時に「素材を活かすは料理じゃない。誰かが作ってくれた物をお皿に乗せてるだけじゃ料理とはいわないよね。」っと言葉にも成る程と考えさせられるものがありました。

手をかけすぎない事と、料理とのバランス!
僕らもこれからの個性になっていくポイントの一つになりそうでワクワクしています。

「今お気に入りの店がね…。」と、何処かの話題にあがる様に頑張って行きたいと思います!

GW最終日!
皆さま良い休日を!
僕らも頑張ります!

ps.僕のお気に入りの小清水のお店も日曜だけど今日は営業してるそうですョ♫

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です