木曜日 昼クラスは開けてビックリ⁉️👀

68bcb7e51f796e417984

木曜日 昼クラスは開けてビックリ⁉️👀


木曜日 昼クラスは開けてビックリ⁉️👀
女性の参加多数、体験の方も3名で賑やかな練習でした♪
試合前のプロ選手も少し疲れが溜まってますが順調に仕上がってますね👍
あと2週間、頑張りましょう❗️

キッズクラスは見学が3名ありましたが大会前なので対人練習中心。
初見がスパーリングになってしまいましたが💦怯むことなくリングサイドで見学してくれました👀来週からは通常練習になりますので〜体験お待ちしてます😊

夜はキックボクシングフリートレーニングと柔術レギュラークラス〜
こちらもアメリカで柔術をしているMichaelが参加してくれました🎵
という事で今日はマイケルが2人(笑)
最後まで楽しんでくれたようで〜正にmartial arts Communication👍

本日も沢山のご参加ありがとうございました🙇‍♀️

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です