大会明けて月曜日 キックボクシングフリートレーニング〜

13247f8382b6494e36dc

大会明けて月曜日 キックボクシングフリートレーニング〜


大会明けて月曜日 キックボクシングフリートレーニング〜
日曜日の大会の雰囲気から日常のジムへ〜現役時、後楽園ホールで試合してリング上で戦った雰囲気から次の日会社へ出勤して仕事する日常へ戻る感覚と似てて毎回懐かしいというか不思議な…嫌いじゃない感じです😌

今日も沢山の皆さんが練習に来てくれました🎵
体験の方も1名、お手伝いしてくれたスタッフ、試合を終えた選手含めまた通常トレーニングで楽しく汗を流してました👍
来週はまたアマ、プロの試合と日常のトレーニングの繰り返し。
好きな事を仕事にさせてもらってる事に感謝しながらまた頑張っていこうと思います!

Michael Y君、帰国前最後の練習でした。
また日本に帰省した際は遊びに来てくださいね😊

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です