今週末の運動会の天気が心配な方

fb02c1f2768877f5c8b1

今週末の運動会の天気が心配な方


今週末の運動会の天気が心配な方
いらっしゃいませんか?

いよいよ準備が進みはじめた
平成30年小学生お仕事体験塾、
第2回目の実行委員会、
今年も準備は順調です。

サブタイトルは
「柏崎で働く大人の思いに触れ
未来の柏崎をつくろう」ですヽ(*´∀`)ノ

既に予約段階で団体参加学校も400名を
超え25社以上の出展者の皆さんからも
了解のお返事がたくさん集まっております。

8月19日の予定はぜひ空けておいてくださいね。
夏休み最大の笑顔をお待ちしております。

チラシの内容はまだ準備段階ですので
ご了承ください。

実行委員会、出展者の皆さんと
一緒になって頑張っていきたいと思います。

次は出展説明会が7月5日に行われます。
皆さんからのイイネよろしくお願いします。

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です