【SHOPナカムラ ヤフオク代行出品】てんやわんや!!

f83d57174374a4f8451c

【SHOPナカムラ ヤフオク代行出品】てんやわんや!!


【SHOPナカムラ ヤフオク代行出品】てんやわんや!!

投稿サボってましたーーー。エヘッ!

画像は代行出品の依頼品です。
知人宅に引き取りに行きました。

ラジカセは動作するものなら古くても人気があります。
その場でカセットを入れて、
ワクワクしながら動作確認、スイッチON!!

80年代の音楽が流れ、
青春時代に引き戻される~~~♪
夜のガレージは盛り上がります。

イトコはコレの大きいのを持っててね~
オレも欲しかったんだけど、
買ってもらえたのがコレだった・・・。

なんて思い出も少しだけお預かりして。

メタルカセットテープも人気があります。
中古でも売れますし、
未開封品は希少です。

何がお宝になるか、分からない時代です。
ガレージ整理をするときは、
ぜひ!ナカムラに声をかけてくださいませ。

さー!出品するぞーーー♪

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です