柏新時報さんに先日、産大の学生さんがリーディングに訪れてくれた様子を取り上げていただきました♫

c0f838ba7d2cb3c9d665

柏新時報さんに先日、産大の学生さんがリーディングに訪れてくれた様子を取り上げていただきました♫


柏新時報さんに先日、産大の学生さんがリーディングに訪れてくれた様子を取り上げていただきました♫

思ってる事ややってる事をお話しただけですが、少しでも誰かのお役に立てるなら幸いです。

カフェの方にも「お店を出したくて…」とか、「今の取り組みをもっと盛り上げたくて…」なんて話しをしに来てくださる方もチラホラ。

僕達もまだ始まったばかりでこれからまだまだ頑張って行かなければならない身ですで、立派なアドバイスなんて到底出来ませんが、一緒に悩んだり僕らの知ってる事はお伝え出来るので変わらず気軽にお声掛け下さい!

明日も里山caféでお待ちしてます♫

#柏崎 #記事 #取材 #里山 #夢の森公園 #新聞

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です