13:00〜昼クラスには新規入会や体験などもあり沢山の参加で活気ある練習になりました♪

ec9b3f99f722051f2d48

13:00〜昼クラスには新規入会や体験などもあり沢山の参加で活気ある練習になりました♪


13:00〜昼クラスには新規入会や体験などもあり沢山の参加で活気ある練習になりました♪
自分の練習以外にお手伝いしてくれる男子勢もいつも本当にありがとうございます❗️
皆んな親切に声を掛け合ってやってくれるのでとても良い雰囲気でできてるのだと思います😊

夜はタイキックリズムとキックボクシング〜
タイキックリズムにも体験がありました♫

キックボクシングは少なめの参加でしたが一人一人いつもより沢山のラウンドミット打ちができて「キツいけど、やった感あります」と満足してくれたようで良かったです👍
皆さん今日もありがとうございましたm(_ _)m

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です