本マグロのサク取り出来ない部分をネギと一緒に叩きまして、刻んだたくあんとお召し上がりいただく【とろたく】。

4b82c19f4c5b29bd3ad7

本マグロのサク取り出来ない部分をネギと一緒に叩きまして、刻んだたくあんとお召し上がりいただく【とろたく】。


本マグロのサク取り出来ない部分をネギと一緒に叩きまして、刻んだたくあんとお召し上がりいただく【とろたく】。手巻き寿司でも、おつまみでもベリナイスです。
岩牡蠣もいっぱい届きました。

他にも、ガリトマト、生雲丹、本マグロ脳天刺身、本マグロ頬肉炙り、刈羽村やっこ、ぬかいわし、カワセミの生チョコなどなど。

駅裏漁港けんじろうは今日も元気に営業します!

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です