【テレビ出演☆】

54245545ffd9829d4168

【テレビ出演☆】


【テレビ出演☆】
先ほど夕方のUX新潟テレビ21の「スーパーJにいがた」に事務局長の水戸部が出演しました!
ご覧になってびっくりした方もおられるかと思います。

開局35周年のシリーズ企画で新潟自慢というコーナーがあり、今日はえんま市で賑わう柏崎特集でした。
中越沖地震からの復興に取り組む活動が紹介されるとともに、えんま堂の前から生中継で登場しました。
今回は水戸部の大学生時代の写真が出てくるなど、だいぶレアな放送だったかと思います。

中継の中にもありましたが、あいさはこれからも若い世代を巻き込んだまちづくりを行っていきます!

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です