月曜日のキックボクシングフリートレーニングは今週も週初めから沢山の参加で活気がありました♫

71bb9d75c91c64ae3866

月曜日のキックボクシングフリートレーニングは今週も週初めから沢山の参加で活気がありました♫


月曜日のキックボクシングフリートレーニングは今週も週初めから沢山の参加で活気がありました♫
引けが早くて21:00過ぎには落ち着きましたね💦
試合出場の選手は限定スパー〜フリースパーリングでした👊
I君の成長が早くてビックリ😳ドンドン上手くなってますね👍
キックパンツを買うと上達するのでしょうかね(笑)

柔術スパーリングクラスには見学の方が1名、遅くまで熱心に見学されてました👀
次回は体験に来てくれるとの事、そうです!見てるよりやる方が100倍楽しいと思うので是非体験にいらして下さい😊

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です