金曜日 19:30〜ビギナークラス

036ecd63056d2a3005de

金曜日 19:30〜ビギナークラス


金曜日 19:30〜ビギナークラス
Dストレッチ〜Fトレ少々の後、今日はミドルキックのカット、蹴り返しをよりスムーズに力強く蹴れるように練習しました✌️
腹筋→サンドバッグ→リングロープダッシュ後は皆さんお疲れのようだったので(湿度が高かったので暑かったようです😅)フリーミット1Rで補強は無しで終了にしました。

が結局は皆んなクラス終了後にもミットや補強メニューをやってましたね😯

そして今日が本当に最後の練習参加になるYさんと歓談したり記念撮影したりと📷
これから県外で研修期間に入り10月位に海外へ赴任となるそうですが大変な事もあると思いますが楽しみもありますね♫
沢山の経験をして大きく成長してまたゼロスジムに帰ってきてほしいと思います👍
2年後、待ってますよ〜😊

※キッズクラスの小学生のマッチョボディ💪

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です