【海水浴シーズン到来✨】

5fe331d4145c45156e2e

【海水浴シーズン到来✨】


【海水浴シーズン到来✨】
昨日は暑かったですね〜☀️
そんななか、恒例の海開きが石地・大崎の海水浴場で行われました⛱

昨年の海開きは天候が悪く、人もまばらでしたが、今年は朝から気温がグングン上昇⤴️
10時前から海水浴を楽しむ姿が見られました😊

先日のビーチクリーンデーの効果か? ゴミもほとんどなく、太陽の光が燦々と降り注ぐ海はホントに透明でキレイ✨

海の安全を願う神事が執り行われた後は、お待ちかねの潮干狩り❣️
波打ち際にまかれたアサリを必死で拾いまくります!
「こんなに人がいる海開きは初めてなんじゃないかな?」なんて声も聞かれるほど、ビーチは大賑わいでした😆

今年もキレイな西山の海をみなさんに楽しんでもらえますように✨

#西山の魅力発掘団 #夏 #西山の自然 #石地海水浴場

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です