【みんなで水球の観戦に行こう!】

1a97bf35822d16585929

【みんなで水球の観戦に行こう!】


【みんなで水球の観戦に行こう!】
明日7/3(火)は、柏崎アクアパークの50mプールで水球の練習試合が見学できる「KZリーグ」の第2回目が開催されます!
そこで!35ちゃんぷるに参加してくれた方の中で興味あるよ!という人を集めてみんなで観戦したいと思います!

初心者でも大丈夫(`・ω・)bルール説明や解説も行ってもらえるようです。入場料はありません。さらに来場者には、がらぽん抽選会も開催されるそうです♪

すでに10人近くの人から参加したいとの声が上がってます(>v<)
当日はみんなでまとまって行きたいので、集合時間と場所を決めさせてもらいます。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
時間:18:15
場所:アクアパーク駐車場内(画像をご確認ください)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

お仕事の時間もあると思いますので、遅れても大丈夫です♪
駐車場も大体の位置なので、みんなで見つけ合ってください。
プールサイドで観戦できるこの貴重な機会にみんなで水球を楽しみましょー(^o^)/

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です