【水球観戦に行ってきました!】

40405f8f31a6e42a76ea

【水球観戦に行ってきました!】


【水球観戦に行ってきました!】
先日お知らせした通り「KZリーグ」の観戦に行ってきました!
初めて見た人が多かったですが、迫力満点の試合にみんな盛り上がっていました☆

まず最初に女子チームのエキシビジョンが行われた後、男子のチーム2試合が行われました。どのチームも水中とは思えない力強い動きで白熱した戦いでした。
会場では、ルールが書かれたガイドブックや応援用のバルーンが配布されてたので、ルールを見ながら応援に夢中になっていました(^o^)
今度はしっかりとルールを覚えて観戦に行きたいです(>v<)

がらぽんは35ちゃんぷるで行ったメンバーもちゃっかり当たっていました(^^)

今回来てくれた10名の皆さんありがとうございました!
7/29(日)と8/8(水)にも開催されますので、今回行けなかった方もぜひ行って見てください♪

※撮影した動画も投稿してますのでそちらもご覧ください(^^)

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です