【SHOPナカムラ ヤフオク代行出品】レトロな万年筆

e7705147571bdb5a5d96

【SHOPナカムラ ヤフオク代行出品】レトロな万年筆


【SHOPナカムラ ヤフオク代行出品】レトロな万年筆

7本組のセットは、
依頼者様が昭和30年代に購入したものだそうで、
アンティークと言ったほうがよい逸品です♪

もう1セットはSHEAFFERの万年筆と
モンブランのボールペン。

少し使って、大切にしまわれていたと推測できます。

モノの価値って、
金額だけでは測れないところがあると思いませんか?
(これらの万年筆はいくらになるのか全く分かりませんが)

自分はもう使わないけれど、
好きな人がいたら使ってほしい。

そんな気持ちには全力で応えたい!!ということで、
落札見込み額1,000円以上と判断できれば
代行出品を受け付けしています。

もう手放そうかな・・・と思うモノがありましたら
まずはナカムラに聞いてください。

簡単検索で相場をお調べいたします♪

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です