七夕歌謡祭🌌🎋part2✨

64ea791007d4310bd98a

七夕歌謡祭🌌🎋part2✨


七夕歌謡祭🌌🎋part2✨
スペシャルゲスト『ふるさとコンビ』さん✨
東京浅草の演芸場や笑点などに出演されたり綾小路きみまろさんと出演されるなど、歌謡漫才でご活躍中のお二人✨3年前に結城たかしさんと大きなイベントで出会いました✨
今回は盛り上げて、お客様にも喜んで頂きたくて…プロの漫才師匠方に図々しくもお声がけを💦更に、司会迄お願いしてしまいました🙇💦
『新曲祝いだから行ってあげるよ😊』と…相方の大空遊平さんと一緒に駆け付けて下さいました。
七夕歌謡祭→FMピッカラ『お晩です。柏崎』生放送→とみ家さんの打ち上げ迄お付き合い頂き、感謝感激でした💝私が一番、楽しんでしまいました(´ε`;)ゞ
結城たかしさん、大空遊平さん、本当に有り難うございました✨

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です