いや〜今年も虫が暑苦しい季節になりましたね。

いや〜今年も虫が暑苦しい季節になりましたね。


いや〜今年も虫が暑苦しい季節になりましたね。

来る人来る人にカブトムシってどこにいるんですか?とか聞かれるんですが、今ドキの流行りはやっぱりカナブンですよね!(みなさんわかってない!)

なんてったってメタルなボディはあのタマムシにも負けてないし。ワックスかけたばかりの車みたいにピッカピカ。

羽ばたきの重低音には鳥肌が立つほど魂を揺さぶられるのさ。(オオスズメバチくらいコワイ)

おまけにカブトムシにも負けないソウル!

そんなアイツにいつの間にか、君もノックアウトさ…

と、まあ、とりあえず会いに来てみてください。ライブはいつでもコナラの木上でやってますので。ドリンク無料(汗臭い)です。

カブトムシどこですか?よりカナブンどこですか?の時代はもうすぐそこまで来ていると確信しています。

あさお

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です