【SHOPナカムラ 天然氷のかき氷】練乳ミルクのこと

0caf96b26d126183c31e

【SHOPナカムラ 天然氷のかき氷】練乳ミルクのこと


【SHOPナカムラ 天然氷のかき氷】練乳ミルクのこと

SHOPナカムラの「練乳ミルク」は、
ひと手間加えて、さっぱりした甘さにしています。

練乳だけシロップだと甘さがくどく、
口の中にずっと練乳が残ってしまいます。

こたつでアイスクリームを食べるのが
おいしいと感じるのは冬。
乳脂肪分の比率と気温のバランスですね。

なので濃厚な「練乳だけシロップ」は
真夏向きではないな~とナカムラは思っています。

夏のかき氷はさっぱりと。

のどの渇きを癒してくれる味重視ということで、
「練乳ミルク」でご提供しています。

「練乳ミルク」は
果汁入りシロップにトッピングすると、
練乳マジックがおこり、また違った味わいになるので、
こちらもおすすめです!!

明日から柏崎ぎおん祭り。
かき氷をほおばるちびっこ達の
かわいい姿が楽しみだわ~♪

次回は「もも」のお話しです。

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です