【ぎおん柏崎まつりが始まりました✨】

【ぎおん柏崎まつりが始まりました✨】


【ぎおん柏崎まつりが始まりました✨】
マーチングパレードが無事行われ、「ぎおん柏崎まつり」が始まりましたよ~🌟
今年は3日間ともお天気に恵まれそうですね。日中、暑くなりますので、熱中症などが心配されます。
今日はこの後、午後7時から「民謡街頭流し」がありますね!踊りに参加される方も、応援に来られる方も、こまめに水分を取るなど、体調管理に気を付けましょう❣️
民謡街頭流しは、飛び入り参加もできますよ!
これから3日間、お祭りを楽しみましょうね~(*^_^*)

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です