柏崎市内では今日から夏のお祭りが始まりましたね。

d768bf9f80d3c36ce340

柏崎市内では今日から夏のお祭りが始まりましたね。


柏崎市内では今日から夏のお祭りが始まりましたね。

さぁ、それとは別に
みなさん、
今日は何の日かわかりますか?

ゆめのもりにとって

それはそれは
大事な日。

来たる7月24日。

本日は
おはぎとダイリのお誕生日です!

ハッピーバースデー!!!!

そんな二人のために
朝からたくさんのプレゼントが届き、
なんと、失踪中のおはぎ園長も今日はひょっこり顔を出しました。

二人には特性のサラダカップもプレゼントされました。
内緒のサプライズパーティーだったので
ビックリしたのか、
最初は戸惑いを隠せず、事務所の棚の下に隠れてしまいましたが、

無事に一歳を迎えられたことに
スタッフ一同、一安心。

これからも
お仕事頑張ろうね。

皆様からの
メッセージもお待ちしております~♪

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です