ぎおんまつりも快晴でスタートし、柏崎にも本格的な夏がやってきましたね!次回ほんちょうマルシェは8月4日(土)の開催です。

eafe1a75c0fd4c552ee0

ぎおんまつりも快晴でスタートし、柏崎にも本格的な夏がやってきましたね!次回ほんちょうマルシェは8月4日(土)の開催です。


ぎおんまつりも快晴でスタートし、柏崎にも本格的な夏がやってきましたね!次回ほんちょうマルシェは8月4日(土)の開催です。8月&9月はいつもと時間が違い、16時~21時のナイトマルシェです(^_^)

こちらのページではお得なイベント情報をお伝えさせていただきます!是非、ご覧下さい\(^_^ )( ^_^)/

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です